2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RIKAM@S会誌の記事公開(KAGUM@S編第4回:赤城みりあバースデーイベントレポ)

こんにちは。KAGUM@Sのまこらんです。会報誌の記事を紹介します。 最近ミリオンライブ!のライブ映像が公開されて見ているのですが、見てるとアイマスのライブに行きたくなってしまいますね。今日はそんなアイマスライブのレポートを載せます。しかしどことな…

初心者DJmixと使用楽曲や楽曲制作陣について

こんにちは。NODAM@Sのび―えふです。 今回はほぼアイマスオンリーでDJmixを録ってみたので、そちらの紹介と使用した曲の紹介、曲(制作陣)へのコメント等をさせていただこうと思います。 まだ機材を買ってから1か月くらいなので、あんまり上手くありませんが…

RIKAM@S会誌の記事公開      (NODAM@S編第5回:2018リリイベレポート)

こんにちは。NODAM@Sのびーえふです。今回も会誌の記事の1つを公開します。 また、安心してイベントに参加できるようになるといいですね... 以下記事です。 2018リリイベレポート 文:むすい はじめに 初めましてむすいです。理科大アイマス研で神楽キャンパ…